てぃーだブログ › inside bamboo › いろいろ › ベーグル100個!

2017年03月15日

ベーグル100個!

「料理スイッチ」というより「パンスイッチ」が入ってから約2カ月
焼いたベーグルが通算100個になった〜びっくりくすだま

ベーグル100個!

最初は教わった通りに。
そこから若干材料の分量を変えてみたり、
いろんな国産小麦を試してみたり。

ガス抜きがちゃんとできてないと割れるし⤵︎
ベーグル100個!

副材料が入るとあまり膨らまないし⤵︎
ベーグル100個!

ちゃんと綴じれてないと輪っかじゃなくなるし⤵︎
ベーグル100個!

でもでも、だいぶわかってきました

自分が好きな種類しか作ってないけど
いろんな友達に試食もしてもらって、ひたすら焼いた!

ブルーベリーは苦労したけどそろそろ合格かな〜☆
最初の冷凍ブルーベリーが青臭くて汗
生ブルーベリーを買ってみたら当然青臭い。
ドライを試したり、ジャムを混ぜてみたり、
やっとで「可」な冷凍ブルーベリーをみつけたハート
ベーグル100個!

シナモンレーズンはほぼ間違いない味になる♪
レーズンはネットでオーガニックのを注文ハート
ベーグル100個!

一番人気はプレーン☆
ネットで見たレシピを参考にねじりを入れると
綴じが開いてしまっても様になる( ̄∀ ̄)
ベーグル100個!


まだまだ焼きますよ〜ハート


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
長〜い充電期間!?
長〜い充電期間!?(2017-10-08 13:20)

座り位置 右?左?
座り位置 右?左?(2017-03-03 17:03)

点字
点字(2017-02-21 18:46)

料理スイッチ ON!?
料理スイッチ ON!?(2017-01-24 20:52)


Posted by bamboo at 21:08│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。