てぃーだブログ › inside bamboo › いろいろ › 2013年☆今年もよろしく♪

2013年01月02日

2013年☆今年もよろしく♪

日の出 あけましておめでとうございます 日の出

今年もたま〜にのぞいてやってくださいハート

2013年☆今年もよろしく♪

昨年末に職場でやってる生け花教室に参加してみました☆
今年は豪華な花で新年を迎えました


2012年、またもや趣味を増やしてしまいました
今年は広〜い趣味を楽しみながら、部分的に深めていきたいと思ってます

世の中あいかわらず面白くないことが多くて、イラッとしがちだけどガ-ン
振り回されないように、肩の力は抜いて、芯はちゃんとびっくり
目指していけたらいいなぁ〜って感じで、今年もヨロシクハート



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
長〜い充電期間!?
長〜い充電期間!?(2017-10-08 13:20)

ベーグル100個!
ベーグル100個!(2017-03-15 21:08)

座り位置 右?左?
座り位置 右?左?(2017-03-03 17:03)

点字
点字(2017-02-21 18:46)


Posted by bamboo at 19:42│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
なんてステキな生け花作品!!
センスいいねー、さすがbamboo
私もこちらでアレンジメントをしたいな、と思っているねん。
花はいいね。

今年もよろしくお願いします☆
Posted by ayumig at 2013年01月18日 22:44
いやいや・・・先生のご指導&手直しが入っておりまするよ。

花はいいね☆
オランダだとどんな花があるんかな?
アレンジメントの写真みせてね〜♪
Posted by bamboobamboo at 2013年01月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。