てぃーだブログ › inside bamboo ›  › Seoul☆食いだおれ その1

2013年09月22日

Seoul☆食いだおれ その1

今回お世話になった、J君☆Tちゃんファミリーハート
まずは、焼肉 に連れて行ってくれました

Seoul☆食いだおれ その1
まずは韓国のビールビールジョッキ
このグラス、「爆弾酒」の焼酎とビールの割合の目盛りがかいてある


にく、にく〜
Seoul☆食いだおれ その1


ところ狭し汗 しかもこのあとスープが2品
Seoul☆食いだおれ その1


サンチュに肉といろいろ、包んで、食べる。包んで、食べる。
Seoul☆食いだおれ その1
包んで、食べる。食べる。食べる。

はさみ登場〜ピカピカ 次は味付き肉!?
Seoul☆食いだおれ その1


J君がオススメをいろいろ注文してくれたけど、どれも美味しかったハート
チャル モゴッスムニダ


同じカテゴリー()の記事
またまた関西♪
またまた関西♪(2016-10-28 23:51)


Posted by bamboo at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう〜!
やっぱり網焼き!
お肉もきっと脂の乗り方が違うはずね。
Jと行ったのねー!
Posted by ayumi at 2015年03月05日 03:14
美味しかったよ〜!
でもね。肉を味わうというよりは雰囲気?
サンチュとかエゴマで包むから脂っこさは感じないし♪
Jはめっちゃ世話好きのガイドだったよ(笑)
Posted by bamboobamboo at 2015年03月07日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。